2013年3月14日木曜日

SugarCRMの


カスタマー·リレーションシップ·マネジメント計画、整理し、組織内のプリセールスとポストセールス活動を制御するために使用されている総合情報システムです。 CRMは、コールセンター、販売力、マーケティング、技術サポートとフィールドサービスなど、見込み客や顧客を、管理のすべての側面が含まれています。 CRMの主な目的は、顧客の行動をよりよく理解を通じ、長期的な成長と収益性を向上させることです。 CRMは、より良いこれらの分野における投資収益率(ROI)を測定するためのより効果的なフィードバックと改善の統合を提供することを目指します。

から選ぶべき多くのプロプライエタリとオープンソースのCRMソリューションがあります。 SugarCRMは、組織のすべてのCRMの要件を満たすように設計されている商用オープンソースのカスタマー·リレーションシップ·マネジメント·ソフトウェアです。これはPHPとフリーと商用版の両方で利用可能なを使用して開発されています。これは、鉛などの追跡、販売管理、プロジェクト管理、問題追跡などの基本的なCRM機能を提供しています
CRMは、企業が顧客の行動とそれらの顧客の価値を洞察するための技術と人材を使用するのに役立ちます。 SugarCRMは、企業のすべてのサイズに合った最も重要な要求の厳しい商用オープンソースのカスタマー·リレーションシップ·マネージメント(CRM)ソフトウェアの一つです。 SugarCRMのは、簡単に他のプロプライエタリなアプリケーションよりも柔軟でコスト効率の良い代替手段を提供することによって、すべてのタイプのビジネス環境に適応することができます。

SugarCRMは、あらゆる規模の企業向けの商用オープンソースのカスタマー·リレーションシップ·マネージメント(CRM)ソフトウェアであり、その豊富な機能と直感的なユーザーインターフェースは、それによって彼らの顧客基盤を拡大したSugarCRMに移行する企業の有効、すべてのCRMアプリケーションへのゲートウェイを提供する。 SugarCRMはソフトウェア·アズ·ア·サービス·モデルのそれとエンタープライズ·サーバー·ソフトウェアの販売モデルを統合することにより、新しいレベルにあなたのビジネスを取る。それは無料で商用版の両方で提供されています。

SugarCRMは、簡単に各組織のニーズを満たすように適応させることができる、ブラウザベースのインターフェイスを使用して容易である。既製のオープンソースプログラムである、プラグインやモジュールの広い範囲は、その機能を向上させるためにSugarCRMのデータベースアプリケーションに統合することができますが利用可能である。プラグインは、サポートチームのSugarCRMのシュガーNetworkを通じて入手できます。彼らは簡単にシュガーオープンソースとProfessionalエディションに統合することができます。
...

0 件のコメント:

コメントを投稿